プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生で小銭入れ持つのは変ですか?男です

A 回答 (7件)

私は持っていましたよ、札入れは持っていませんでしたけどね。


小銭は音がしますから入れてました。
    • good
    • 0

小銭入れで十分ですね。


長財布いる?まぁ見た目は長財布がいいかもだけど、スられないようにね。
あまり大金持ち歩くとカツアゲされる心配があるよ。
中学生や高校生は。
    • good
    • 0

自分は自分!


人の目を気にする必要はないです。
人は口をだすだけです。
男も女も関係なく自分のしたいことをして下さい。
    • good
    • 0

変という理由がよく分からないです。


必要ならば、持って構わないと思います。
    • good
    • 0

別に変じゃないと思います!

    • good
    • 0

誰も気にしない。

してるのは質問者だけ。
    • good
    • 1

今は、財布が狙われ、盗まれる……小銭入れに、必要な額だけ持っていれば、良いかと!(=^ェ^=)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!