プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタ作った会社がムカつきます。
可愛い子はそりゃいくらでもいますし、
まあテレビに出てるモデルとかだったらわかるんですけど

彼氏が500人〜10000人フォロワーのいる可愛い子をフォローしててムカつきます。

わたしと全然タイプ違うし、メイクもバッチリ系です。

それでいて私は彼氏にいつもすっぴんじゃ?
(メイクしてるのに)言われて傷ついたし、もっとメイクしなきゃいけないのかなとか思いました。

胸も巨乳の人いるし、心配になって、女の人いっぱいフォローしてて嫌だけ言いました。

そしたら、
フォローなんてなんとなく。
気にしすぎ。
タイプと可愛いは別じゃん。
の一点張りで

挙げ句の果てに、私が可愛い?じゃん?ってきいたら

可愛いからなんなん

でした。

気にしすぎの私が悪いんですかね。
なんか、男の人が女の人色々興味あるのが目に見えてわかってしまうと気持ち悪くなってしまうんです。

嫌とだけいったのに、これは逆ギレされてますよね?
向こうは5歳も年上です。
最後のラインは未読無視されました。
あっけらかんとした人と付き合いたいなら、
私じゃなくていいと思うんですけど…

どうしたらいいんでしょう?
なんでも思ったこと言ってください。

A 回答 (5件)

>そうなんですよね。

飽きられてきてるなら別れればいいと思いますね

(^-^;他人事ですね。
あなた自身の事でしょう?(笑) 別れるなら自分で決めなよ。
フラれ待ちってことかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で決める気はないです。
まあ好きなら別れるっていっても付いてきそうですけどね、
まあ自分に自信がないってことですよね(^_^;)

お礼日時:2017/10/31 17:10

>彼氏から連絡や会う頻度減っててそれで、そういう人達のフォローが増えるから


メイクしたもっと可愛い人とかと浮気とかしてるのかなとかそういう不安に結びついたんで、言ったんです。

そうなんだ。
理由がわかっているならどうにか出来そうなもんなのにね?
飽きられてきたんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。飽きられてきてるなら別れればいいと思いますね

お礼日時:2017/10/31 11:52

既婚男です。



(´ε`;)ウーン…彼女に対する気遣いがないな~と思いますね。
5歳差なんて変わりませんよ?
男は精神年齢かなり低いので(笑)

ただ、これはちょっと行き過ぎかな?
>男の人が女の人色々興味あるのが目に見えてわかってしまうと気持ち悪くなってしまうんです。

女の子に興味あるのは男だから仕方ないよね。
興味なければあなた様とも付き合ってないわけだし、本末転倒な部分かと。
あまり束縛はしないほうがいいと思うよ?
10000人のフォロワーなんて、、アイドルと大差ないと思うけどな~?
そんなに気になって嫌なのかな??(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね、他にも興味ありありなところ見たら嫌なもんです…
というか、彼氏から連絡や会う頻度減っててそれで、そういう人達のフォローが増えるからメイクしたもっと可愛い人とかと浮気とかしてるのかなとかそういう不安に結びついたんで、言ったんです。急に休み取ってたりだとか…

お礼日時:2017/10/31 11:43

それって、



アイドルが好きでAKBなどのフォローをしているのと何が違うのでしょうか…。

気にしすぎですし
すごい面倒臭い人です…。
あまり押し付けると裏垢とか作られちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押し付けてはないです。嫌って言っただけです。
最近会うのとかも減ってて、急に休みも取ってるし、不安になったんです

お礼日時:2017/10/31 11:43

あなたへの配慮が足らないと思う。


まだ彼は子供。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそういうことですよね、付き合ってても5歳も上なのに子供っぽいところあります

お礼日時:2017/10/31 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!