プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が

ハプニングバーに行っていた、、

付き合って3年なんですが、最近
ハプニングバーの会員証みたいなのが
みつかってでもそれが
2年前とかでその時は何屋さんかもわからず
気にもしなかったのですが
後々検索かけたらハプニングバーのもので「…。」って感じになり
いおうかまよってます。

どうしたら良いでしょうか

A 回答 (5件)

あなたが見て見ぬ振りして忘れることができないのであれば聞くしかありません。


聞く場合は
>「…。」って感じになり
のように曖昧な言い方では相手にあなたの気持ちは伝わりませんので、
はっきりとどう思ったのか、どうして欲しいのか、を自分で考えて言語化しておきましょう。

明確に言語化すると案外「どうして欲しい」のあたりで、
「このままなかったことにするのが一番いいかな…」となったりしますので、
一度試してみることをお勧めします。
    • good
    • 2

それってカップルで参加も出来ますよね。

二年前見つけたということですよね。前付き合ってた人と行ったのではないですかね。
そのバーがいつからやってるのかわかりませんが…
最近行ってないようならいいのでは
    • good
    • 1

(ノ∀`)アチャー


そこがどーゆーところか、もうご存知ですよね?
興味本位でいったのか。
聞いて見なきゃわからないですね。
後々そーいったことがわかると、女性は苦しみますね。

聞くのもこわいし、聞かないのも、どこかでずーっときになりますよね。

あなたが、答えが2つあったとして、どちらでも構わないと腹をくくって、後悔のないようにしてみてくださいね
    • good
    • 0

事情を聞いてみては?


入るための同伴だけだった可能性も一応ありますし。
    • good
    • 0

聞かないとスッキリしませんね。



聞いてもモンモンと思想ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています