プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は世界でも風俗が発展してる方らしいですが
疑問に思ったのですが、
なぜAV男優は100人もいないのに
AV女優は何万人と大量にいるんですか?

A 回答 (2件)

カリスマ的AV男優加藤鷹が、以前某週刊誌の対談で言っていましたが、生涯年収は3億円程度だったそうです。

 彼はそれでフェラリーに乗っていたなどと自慢そうに言っていましたが、生涯年収3億円は普通のサラリーマン並みでしかありません。 トップ男優でこれだけの収入しかないわけゆえ、他の男優の収入は押して知るべしです。 その割に肉体的にも非常にきつい仕事を強いられるわけで、余程AVの仕事にモチベーションを感じる人でなければ、とてもやっていられないでしょう。
    • good
    • 2

求められる条件が男女で違うからです。


女優は性交痛などない健康な状態なら性交できますが、男性は勃たせる必要があります。
相手がどんなブサイクでも、どんなシチュエーションでも、周囲にスタッフがたくさんいても元気に勃ちあがり発射できる男性は健康な男性でもなかなかいないと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性は喘いでいればいいですもんね。

お礼日時:2017/10/31 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!