プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めで、
ハグ、キス、身体に触れたりちょっとHな感じのことをしていて、
彼女から電話で、
進むペースが早く感じていて
過去にトラウマがあってこれ以上進むのが怖いことを伝えられたらどう思いますか?

彼は、私の気持ちを尊重すると言ってくれました。
もしそういう事したくないなら全くしなくてもいいし、頑張ってくれるならそれはそれで嬉しいよ。
俺は我慢強い方だから心配しなくていいよ。
そういう事で怖くなって会いたくなくなる事だってあると思うし。
ただ、手を繋いだりキスは出来たら嬉しいかな。
〇〇ちゃんの思うようにしてくれたらいいよ。
これがしたいって言ってくれたらするから。
〇〇ちゃんは今まで通りでいいからね。
俺の頭の中にその情報が入っただけで全然違うから。
トラウマについては言いたくないこともあると思うから無理に言わなくていいよ。

と言ってくれました。
こんな事を言ってくれる男性はなかなか居なかったのですごく嬉しくて、
彼のためなら頑張りたいし、トラウマも克服できるかもと思っています。
彼に本当に感謝していると、
彼女が悩んでるのに、好きな人には普通のことだよ。と言われました。
過去の彼はこんな対応をしてくれる人は少なかったのですが、
男性は彼女にはこういう対応をするのが普通なのでしょうか。
彼と出会ってまだ1ヶ月ほどしか経たないので少し不安もあります。

A 回答 (3件)

失礼しました!彼と彼女を読み間違えて回答してしまいました!あなたが女性なら彼は大切にしてくれているのだと思います!大変失礼致しまし

た!ごめんなさい・・・m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下の回答のお礼間違えて投稿してしまいました。すみません。
奥様も私と同じようにトラウマを抱えていたのですね。
素敵な旦那様に出会えて幸せだと思います(^^)
大切にしてくれているのなら嬉しいです。
まだその話をしてから会ってなくて、
明日会う予定なのでちょっとドキドキします。
ゆっくり仲良くなれたらいいなと思います。
優しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/01 02:26

僕の妻もキスと愛撫迄は良くてもセックスは嫌がりますから恐らく、あなたの彼女と同じだと思います。

妻は前に痛い思いをして相手に伝えてもやめてくれなかったからそれから最後までするのが嫌になった!と結婚前に話してくれてからは、結婚して10年になりますが、1~2度しかしていません。なので当然、子供もいません。あなたの彼女は過去に男性に性の捌け口のように酷い扱いを受けて恋は出来てもあなたを好きでも男性を心から信じらる事が出来ないからセックスするのが怖いのかも知れませんね?焦る事なくゆっくりと彼女の心の壁を崩して行ってあげてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/01 02:23

きっとあなたの彼氏はあなたの事がとても大切なのかもしれませんね!



Hな事とか不安な事とか色んなことは二人で話しあうのが良いことですよ

最後の質問の回答
自分の場合わこういう対応しますけど後わ人それぞれだと思います、ですけど自分は優しくし過ぎたりしてて周りから馬鹿にされますがww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大切だと思ってくれてるのなら嬉しいです。
彼も何でも話してね。と言ってくれました。

やはり人それぞれですよね。
彼も女性には優しくするように生きてきたみたいで彼女にも怒ったことが無いようです。
だから合わせてくれているのではとか思ってしまいそうになりました。
スイカさんは周りから馬鹿にされるなんてすごく優しいのですね。

お礼日時:2017/11/01 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!