アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドッグカフェに1人で行く男子高校生ってどう思いますか?
いっつも保護犬カフェっていうあんまり知られてないと思うんですが、保健所みたいなカフェ?に何店舗か行ったことがありますけどなんか急に行くのが恥ずかしくなってきました(´・_・`)
若い女性多いのでなんかちょっと恥ずかしくてw
明日行く店舗は割と小綺麗な所なので多分若い人多いし見たところ店員さんが可愛かったのでなんか恥ずかしいです笑

明日また違う店舗の保護犬カフェに行きたいと思うのですが、男1人で来てる人見た事無いです。
バイト連勤続きと色々と疲れていてストレスも溜まってるので可愛い子達に癒されたいです
家でも2匹飼ってるんですけどねー、やっぱりうちの子が一番可愛いとは思ってても他の子とも触れ合いたいです。

進学も決まっていて、進路は動物系(犬系です)なのでいろんな経験しといても損はないかなー?と。
保護犬カフェみんな甘えん坊だったりするんですが、1度は捨てられた子なので色々と抱えている子が多いのでおやつ買ってあげたり色々と注文したくなります...笑

自分自身、接客業のバイト2年間してきたので行きたいなら行けばいいって考えになったんですが何故か急に恥ずかしくなりました

A 回答 (3件)

恥ずかしくないわよ。

家の近所のネコカフェには、高校生も社会人も男一人で来てるみたいよ。
動物好きに性別も年齢も関係ないんじゃないかしら?
    • 0

気にしないで、癒されてください。

犬のために、勉強も頑張ってくださいね。
    • 0

ナンパ目的と勘違いされないように気をつければ問題ないと思います。

(最近ナンパ目的の性質の悪い客が増えているそうですよ)
まあ他の客に目もくれず犬と遊んでいれば、ナンパ目的と勘違いされることは無いでしょうけど。

こんな事情があるので「男性のみはお断り」の店があっても怒らないで大目に見てあげてください。
    • 0