プロが教えるわが家の防犯対策術!

大分前ですか彼氏に性病を移されました。
その人が初めてで、エッチを何回かした時
おりものの色が変で匂いもきつく、不正出血のような血も出たこともあり婦人科で診てもらった所
クラミジアを移されていました。
エッチはゴムをして欲しいと言っていたのですが
ゴムをいつもつけてくれず毎回生でした。
今は別れましたが
たまに連絡が来たりして嫌なのではっきり
性病移されたから会わないと言いました。

ですが相手はちゃんと検診受けてるし尿検査もしてるし勝手なこと言うなと言われました。

私は初めての相手なのでその人以外にいないのに
俺が移されなくてよかったと言われました。
こんなにも相手の事を考えていない人なんだと、そんな人と付き合ってたんだと思うと
自分にも怒りが湧いて来ました。

性病を持っている可能性があるのに検査結果に出ない事はあるんでしょうか?
そういう経験をしたことがある方いましたら
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

嘘をつかれています。


彼はクラミジアで検査や治療もしていないのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
それ以外にないですよね…

お礼日時:2017/10/31 19:44

> 検診受けてるし尿検査してる



健康診断の尿検査では性病まで検査しませんよね。恥ずかしいので逆ギレしたんでしょうね。
おそらく泌尿器科や性病科でのきちんとした検査を行ってるわけでは無いと思います。

避妊さえしてくれなかった自己中心的な男ですから、性病をうつしたとしても気にしないでしょうね。
早く分かれて良かったですよ。ムカつきは凄く分かります。最悪な男です。風俗とか行ってると思いますよ。
これがエイズやC型肝炎、妊娠じゃなかったので、不幸中の幸いです。

そんな最低な人間と早く縁が切れて良かったと思った方がいいです。
    • good
    • 3

どうしても納得いかないなら、彼に受診結果を見せて貰いましょう。



本当に彼でないなら、堂々と見せてくれるはずですから。

直接、見せてもらわなくても、今は、写メールもありますし、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

自分何の症状もないからと言われ見せてもらえませんでした、

自分勝手な人で相手に対して何の思いやりもないんだなと思いました

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/31 14:16

>>> 検診受けてるし尿検査もしてるし勝手なこと言うなと言われました。



会社等の検診での検尿では性病の有無は判らない。尿蛋白や尿糖しか判りません。ある意味、内科に掛かって虫歯が判らないのと一緒。彼には明らかな認識不足が有りそうだ。また、そっちの検査をしているというのなら、それは身に覚えがある証拠。普通の男はしない。何故なら必要がないから。

どっちに転んでも非は男の方に有りそうだ。今度連絡が有ったら、「泌尿器科で確りと検査して貰って下さい」、と言って上げよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

何を言っても残念ながら健康ですと返されました。
何を言ってももう無駄なんだと思いました。
その人と付き合う女の子に被害が出ない事を祈ります…

お礼日時:2017/10/31 14:14

>性病を持っている可能性があるのに検査結果に出ない事はあるんでしょうか?


そんなのある訳ない。彼からうつされたんです。
彼は嘘をついていますし、そう言いふらされたくないだけです。

勝手なことを言うな、と言うしかないんです。
格好悪い人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

毎年健康診断受けてるから俺じゃないと言われました。
本当に傷つきました。
謝ってくれると心のどこかで思っていた自分がいたので…

回答ありがとうございます..

お礼日時:2017/10/31 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!