アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが、職場の介護施設では、こんな靴を履いてます。
如何思われますか?

やはり変でしょうか?(笑)

「男性ですが、職場の介護施設では、こんな靴」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

僕の妻は結婚前迄、美容師をしていましたが、長時間の立ち仕事で足に負担を掛けない写真の靴を履いて仕事をしていたので男女共に楽に働ける

靴を履いた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 3

良いんですって。

足がくさくならず、すっぽぬけ難いんですって。少し、女っぽいんですって。(笑)
    • good
    • 1

男性がこれを履いてるのは違和感あります。

    • good
    • 1

今、ナースシューズにストッキングの所って珍しいですね。


病院は靴下、事務員は膝丈黒のタイトスカートに地味な黒のハイソックスで統一されていました。
    • good
    • 1

男性?


何でストッキングを履いているの?
寒がりさんなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストッキングフェチなので。

お礼日時:2017/10/31 15:38

踵が付いているからまぁ良しとしますが。

今どきは介護現場でも医療現場でも白スニーカーがトレンドですよ。
    • good
    • 1

介護施設に君のような人物がいるかと思うと気色悪いね。


事件起こさないようにね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9904168.html
    • good
    • 6

職場の人は何と言ってるのかなぁ



どういう回答が満足出きるんでしょうね~

明日もこの質問するんかな?

可愛い可愛い
    • good
    • 1

理由に依るでしょう。


自分も寒いので白衣の上にパーカーを着て活動することありますが
診察では脱ぎます。寒いけど。

恰好自体は、いいと思いますが
汚物や薬品を落とした時、もろに足にかかるけど大丈夫ですか?
シリンジが手から落ちたら足に針が刺さるかもしれませんよ。

ストッキングは良いと思いますが
自分の身を守る上でサンダルではなく靴かクロックスにしたらどうです?
    • good
    • 1

男性ですか?女性ですか?


男性がストッキングははかない方がいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性ですが、穿いてます。

お礼日時:2017/10/31 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!