『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

遊星からの物体Xという映画のラストは、
どちらがアレだと思いますか?
結局あの後二人は、そのまま死んだんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんなまとめがあったのを思い出しました

https://togetter.com/li/1019494

また別のサイトで、

後に販売されたゲーム『遊星からの物体X episodeII』では、
連絡が途絶えた南極基地に、調査に来た米軍によってチャールズは凍死体で発見。
マクレディは作品のラスト近くで登場。カッコよくヘリで助けに来ます。人間のようです。
カーペンター監督は制作してないのですが、このゲームを気に入ってるそうです。

ともありました。ご存知でしたらごめんなさい。
    • 1

吐いた息が白くないから物体Xに憑依されているという説があるけど、監督が光の加減による物と

否定してます。結局最後は謎を残したまま終わるのだと思いますが。
    • 2