多摩地区(東京市部)で、ドミンゴ(DMG)のジーパンやスカートを買えるお店を探しています。知ってらっしゃる方がいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

吉祥寺にあります。


丸井側の井の頭公園に向かう道のZOOLというお店だったかな?
2Fにあるお店で取り扱っています。
昨日行きましたが、ベイカー(尻ポケット)と少しフレアなのしか
ありませんでした。スカートも前にそこで見かけましたよ。
電話番号がわかればいいのですが…すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ZOOLは、昔よく行っていたんですよ!
最近行ってないので、近々行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/12 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドミンゴにシエンタのネーム

まぁ、どうでもいいことなんですが、ちょっと気になったもので・・・。


通りすがりに停車してあった車なんですが、グリーンのスバルドミンゴでした。

何気なく後ろ姿を見ていると、
左側に「DOMINGO」の文字
右側に「SUBARU」なんですが、
その上から「SIENTA」のネームが貼ってありました??

「SUBARU」はテープなので、その上に直接「SIENTA」のネームプレートが貼ってあるのです。だから、「SIENTA」の文字の隙間から下の「SUBARU」の文字が見えるという、およそセンスのない貼り方・・・。

まぁ、貼り方もさることながら、この「SUBARU」の上に「SIENTA」のネームを貼るというのは、いったいどういう意識からなのでしょう???

ドミンゴにシエンタのネームを貼る意味もわかりませんし、
「DOMINGO」は残して、「SUBARU」の上に「SIENTA」を貼る意味もますます?????

みなさん、どう思いますか?

ひょっとして、何か隠れた意味・目的があるのでしょうか?

Aベストアンサー

私も多分意味の無い事だとは思うのですが。
SIENTAが事故で廃車⇒思い出の品としてエンブレムを取っておいた⇒付けてみた。   こんな感じなのかも。

Q「ドミンゴ」(DMG)のジーンズを扱っているお店(千葉市~東京都内)

「ドミンゴ」というメーカーのジーンズを探してます。
総武線沿線の千葉市内(東京の方が近い)在住なのですが、引越ししてきたばかりなので千葉市内よりも都内の方がわかります。
池袋とか上野などで扱っているお店を知っている方、是非教えて下さい!(セレクトショップなど)
それ以外の場所でもいいです。
オフィシャルHPも工事中みたいで役に立ちません(ーー;)
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

一応都内だとここで買えると思います。
ちなみに、今日からセールで一部のドミンゴも安く買える
みたいですよ!
他にも探せば買えるところあるかもしれませんね。
私は吉祥寺のZOOLで数年前に買いましたが,
今取り扱っているかはわかりません。

参考URL:http://www.domingo.co.jp/SEJ/

Qドミンゴを買える店

多摩地区(東京市部)で、ドミンゴ(DMG)のジーパンやスカートを買えるお店を探しています。知ってらっしゃる方がいましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

吉祥寺にあります。
丸井側の井の頭公園に向かう道のZOOLというお店だったかな?
2Fにあるお店で取り扱っています。
昨日行きましたが、ベイカー(尻ポケット)と少しフレアなのしか
ありませんでした。スカートも前にそこで見かけましたよ。
電話番号がわかればいいのですが…すいません。

Q多摩地区のエルメス

多摩地区(所沢・立川・吉祥寺)などのデパートなどでエルメスの店舗が入っているお店を探しています。
一番近くて池袋や新宿なんですけど。。。それ以外でご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

エルメスのサイトで見る限りなさそうですね・・・
http://www.hermes.com/webapp/wcs/stores/servlet/Hermes/en/adresses/frame.jsp?ACTUALPAGE=TOKYO&INCFILE=x_asi_jap_hon_tok.htm

参考URL:http://www.hermes.com/webapp/wcs/stores/servlet/Hermes/en/adresses/frame.jsp?ACTUALPAGE=Honshu&INCFILE=x_asi_jap_hon.htm

Qプラシド・ドミンゴさんの国籍

プラシド・ドミンゴさんが肺塞栓で入院しましたが大変心配です。ところで、ドミンゴさんはスペイン生まれで8歳でメキシコに「家族と伴に移った」とされており近年はアメリカでの活躍が目覚ましいですがドミンゴさんの国籍はスペイン?メキシコ?アメリカ?いずれでしょうか?

Aベストアンサー

Plácido Domingo入院の件は全く知りませんでした、でも数週間での全快が見込まれてる様ですね。
扨て、彼の「国籍=Nationality(英)=Nacionalidad(西)」ですが、
Nació en España、crecí en México、y era activo en los Estados Unidos.
↑スペイン語で書きましたが、「彼はスペインで生まれ、メキシコで育ち、アメリカで活躍してました。」です。

ズバリ、現在の国籍は「Españaスペイン」ですね、勿論、本人に確認取った訳では在りません。

根拠:
¿Qué(o Cuál) es la nacionalidad de Plácido Domingo ?
プラシド・ドミンゴの国籍は何でしょう ?
.....と検索............

http://www.ahorasi.com/placido-domingo-encabezara-desfile-mexicano/
下の方、「One Response(何故か此の部分は英語)Plácido Domingo encabezará desfile mexicano.」の1~3行目、Es una vergüenza que Plácido Domingo no haya ido al grito ya que se le dio 【la nacionalidad mexicana】 cuando sus padres vinieron a Mexico huyendo de la Guerra.
..........la nacionalidad mexicana.....メキシコ国籍.....と在ります。
文中、誤りの単語は直して措きました。
「彼の両親が戦争を逃れる為にメキシコに遣って来た時、メキシコ国籍が与えられた事に依ってプラシド・ドミンゴが泣く事は無かったのは残念な事で在ります(拙訳で済いません)。」.......御自分でも、Google翻訳でもしてみて下さい。

生誕時は当然、スペイン国籍(出身地Madrid)だったでしょうが、スペイン内戦後遺症を逃れてメキシコに遣って来てメキシコ国籍を取り直し(幼少の為、勿論親の意向で)たのでしょう、

後、http://01670167.blog74.fc2.com/blog-entry-1242.html
妻と2人の息子もメキシコ国籍................。

でも、死ぬ時は母国「スペイン」で.....とゆう気持ちは在るかもね....。

https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%89%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B4/121381644603585?sk=wiki&rf=114246778592855
現在は、「スペイン」の様です。

Plácido Domingo入院の件は全く知りませんでした、でも数週間での全快が見込まれてる様ですね。
扨て、彼の「国籍=Nationality(英)=Nacionalidad(西)」ですが、
Nació en España、crecí en México、y era activo en los Estados Unidos.
↑スペイン語で書きましたが、「彼はスペインで生まれ、メキシコで育ち、アメリカで活躍してました。」です。

ズバリ、現在の国籍は「Españaスペイン」ですね、勿論、本人に確認取った訳では在りません。

根拠:
¿Qué(o Cuál) es la nacionalidad de Plácido Domingo ?
プ...続きを読む

Qスカート&ジーパン何にでも合う靴は!?

ヒール6センチの黒のバックストラップのパンプスを持ってるのですが、少し歩いただけで足が疲れてしまいます。そこで、新たに1足、靴を買おうと思うのですが、どうゆうのを買えばいいか分かりません。
ブーツを持ってないので、冬はスカートは滅多に履き(け)ません。
たまに、パンプスとタイツとスカートを履いたりするのですが、やはり足がクタクタになるので、結局はジーパン&スニーカーになってしまいます。

ピーチジョンで可愛いなぁと思うパンプスを見つけたのですが、このパンプスにタイツ・スカートって変ですかね!?
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=701149&s_contain=1&a_code=e2e9f536dca19d9c2148bb9713c9e39b

このパンプスを買うつもりはないのですが、このような形のパンプスってスカートに合わせにくいかな~と思いまして…
ちなみに私が持ってるスカートは、膝丈の黒いスカートに膝丈のデニムスカートなどです。


また、何にでも合い、安いブーツ・パンプスなどが売ってる通販など教えてください。
足が太いので今までブーツは嫌煙してきたのですが、今年は買ってみようかなぁとも思ってます。

まとめますと…
(1)スカートにもパンツにも合う靴ってどんなのですか?
(2)安くて可愛い靴が売ってる通販教えてください!
(3)冬場、スカート履く時ってみなさんどうされてますか!?
パンプスにタイツにスカートって変ですか!?
まとまりのない文ですみません。
皆様アドバイスお願いします!!

ヒール6センチの黒のバックストラップのパンプスを持ってるのですが、少し歩いただけで足が疲れてしまいます。そこで、新たに1足、靴を買おうと思うのですが、どうゆうのを買えばいいか分かりません。
ブーツを持ってないので、冬はスカートは滅多に履き(け)ません。
たまに、パンプスとタイツとスカートを履いたりするのですが、やはり足がクタクタになるので、結局はジーパン&スニーカーになってしまいます。

ピーチジョンで可愛いなぁと思うパンプスを見つけたのですが、このパンプスにタイツ・スカ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは!

スカートにもパンツにも合うのって難しいですよね~
私もよく悩みます。(笑)

(1)寒い時は、ロング(ショート)ブーツ。
   車移動などで気温が関係なければミュール。
(2)モノがいいかどうかは、わかりませんが一応URL貼っておきますね。
   ワンデーセールなどで、安く買えるものもありますし、種類が多いので
   参考程度に見ていても結構楽しいですよ。(*^^*)
(3)私は寒がりなので、やっぱりブーツが多いです。

パンプスにタイツって無難なようでいて、う~~ん・・・
悪いとは思いませんが、私はあんまり好きではないですね。
洋服の感じにもよりますが、カラータイツと黒い靴や、
黒いタイツなら黒い靴でもコサージュやラメが入っているなど
黒々しないようにしてるかな。

ブーツでもふくらはぎの所に余裕のあるものなら、ジーンズを中にいれたり出来るし
お店で試着(試足)だけでも、いろいろしてみたらいいんしゃないかな?
ブーツは丈によって、感じも変わるので自分に似合う丈などの把握もできるしね。

いいものが見つかるといいですね。(o^-')b
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/george/

こんばんは!

スカートにもパンツにも合うのって難しいですよね~
私もよく悩みます。(笑)

(1)寒い時は、ロング(ショート)ブーツ。
   車移動などで気温が関係なければミュール。
(2)モノがいいかどうかは、わかりませんが一応URL貼っておきますね。
   ワンデーセールなどで、安く買えるものもありますし、種類が多いので
   参考程度に見ていても結構楽しいですよ。(*^^*)
(3)私は寒がりなので、やっぱりブーツが多いです。

パンプスにタイツって無難なようでいて、う~...続きを読む

Qドミンゴかサンバー

友達が ドミンゴか新サンバーどちらか迷っています。ドミンゴと新サンバー どちらが速いですか? どちらが燃費が良い? どちらもフルフラットになって大人二人が余裕で寝れたりできますか? 小さい車でトコトコ旅するのが好きなので。一年間の諸々の維持費の差額は? お互いの長所短所は? 因みに僕の姉は軽ジムニーか1300ジムニーで迷っています。お詳しい方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ドミンゴ自体11年前に生産中止になった車ですから、タダでもらえるならともかく、お金を出して買うような車ではありません

ドミンゴは旧型サンバーのバンパーだけ延長した車ですから、車内の狭さは軽そのものです

Qジーパンの上からスカートを履くスタイルの名称

最近、女の子でジーンズをはいて、その上にスカートを履いている(ひらひらした薄での)のをよく見かけます。

これって、なんというスタイルなのでしょうか?渋カジとか昔は色々ありましたが・・・

なんとなく違和感を感じてしまうのは私がおじさんになったからかもしれませんが・・・

Aベストアンサー

「スカートONパンツ」だそうです。

Q横浜のドミンゴ投手について

横浜のドミンゴ投手は去年はグスマンという登録名でしたよね?なぜ登録名を今年から変えたのか気になります。知っている方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

参考URLにある通りです。
「みんなドミンゴと呼んでるし、グスマンよりイメージがいい」そうです。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/baseball/p-bb-tp0-030204-08.html

Qズボンやジーパンの上にスカートを羽織るファッション!

タイトルのようなファッションですが、いつ頃から見かけるようになりましたか?

そういう着こなしを採用されている女性の方は、採用に至った理由を教えて下さい。

Aベストアンサー

回答とは異なるかと思いますが、ジーンズなどの上にスカートを履くファッションは「Pteit Seven」という雑誌のスタイリストさんが考案されたようです。
おそらく、5~6年前だったと思います。

私は、ワンピースとジーンズをあわせて着ています。
ワンピース1枚だと足を出す自信がない・・・
太ももを隠せるといった点で嬉しい組み合わせです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報