プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達以上恋人未満という言葉をよく耳にするのですが、どんな状態のことを言いますか?

セフレは友達以上恋人未満ですか?

A 回答 (4件)

セフレは友達以下の処理係と思います。

    • good
    • 2

セフレは違う関係だと思います。


セフレとは真逆で、純粋に好きな友達といったところでしょうか。
    • good
    • 0

恋愛感情も体の関係もないけど、恋人の次ぐらいに大事な異性。


セフレはセフレ。
    • good
    • 1

それは双方の考えによるでしょう。



例えば男性は『都合よく性処理できるヤリマンw』としか見てないかも知れません。
もちろん、本人の前で態度や言動には出さないでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!