アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか詳しい方お願い致します。プレステ3でグラセフをヘッドホンをしてやっているんですが、初めてヘッドホンを使い出した時は何も雑音がしなかったですが、つい最近になってからゲーム音とは別にヘッドホンの右側のみからブーって雑音が聞こえて、以前は全く聞こえなくてつい最近になってから聞こえ始めてきたんですが原因わかりますかね?

質問者からの補足コメント

• 自分でも接触が悪いのかなと思い何回も刺し直したりはしてみたんですが改善されなくてひょっとしたらヘッドホン自体がおかしいのかなとも思います。ちなみにヘッドホンの値段は3000円ぐらいかな?僕の中では多少お高い部類に入るんですけど、もっと高いやつ買った方がいいですかね?

A 回答 (2件)

んーー 値段よりも接触のながれかもしれません

自分が使っていたのは、USBでPS3と接続するタイプのヘッドセットでした
PS3 ヘッドセット で検索すると色々出てきます。
3000円なら、まあ普通かなと思います

あと、先述の通り携帯電話は近くで持たずにいることをオススメします
    • 0

ヘッドホンの機種や接続スタイルがわからないとなんとも…

ただ、携帯電話などを持っていたり近づけたりしていると影響を受けてノイズを発することはあります
    • 0