プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最悪 「不倫相手に捨てられ地位も名誉も全てをなくしても仕方ない。」と腹をくくって家族を捨てた…。
にもかかわらず、不倫相手に捨てられ辛い気持ちを味わって初めて妻の気持ちがわかったという方いらっしゃったらお気持ち聞かせてくださいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫が終わって、家族を捨てた事を後悔してる方のお話を聞かせていただきたいと思ったんです。
    訳がわからない質問ですみませんでした。

      補足日時:2017/10/31 19:41

A 回答 (5件)

あなたがすでに離婚をした後かどうかわかりませんが、


不倫相手と一緒になっても、まずうまくいきませんよね。不倫って現実逃避なので、現実になった途端に不倫相手は精彩を失います。離婚前の現実以上の厳しい現実に向かわなければなり、争いやいざこざの上決裂。元妻の良さがわかり戻りたくても今更言いにくい、という後悔を抱えている人は沢山いると思います。

何とか恥もプライドも捨て頭を下げて復縁を申し出た頃には、元妻は苦しみの果て自分の人生へ向かって一歩を歩みだしていて、元夫は老け込んだしょぼくれた爺さんにしか見えなかった、という話を聞いたことがありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うみうしさん様
ありがとうございます。
離婚は未だしておりません。
不倫の発覚を恐れて出て行った夫が、正気を失っているだけだと思いたかったんです。
彼の子供を見る目が愛おしさでいっぱいだったんです。それだけで幸せだった。だからそれ以上を望まなかったんです。それが悪かったんだと言われました。罵り合いになりました。
「たとえひとりぼっちの老後を送る羽目になっても後悔なんか俺はしない!」と納得のいく話し合いもせず出て行きました。

嘘でも
>元妻の良さが分かり…
その言葉を頂けて幸せです。

もしかして…なんて未練タラタラな阿保な女です…私。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/11/01 15:48

>ほんとアホな女ですよね。



いや、阿保じゃないですよ。
阿保は不倫して捨てた旦那ですよ。
大変でしたね。お疲れ様でした。
次はまともな相手を探して幸せになってくださいね(*´ω`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

労いのお言葉 ありがとうございます。本当に大変でした…食べられず、眠れず、そんな阿保な旦那に振り回される…やっぱり 阿保な女です笑
お気持ち嬉しいです。

お礼日時:2017/10/31 19:57

そんな阿保が居るならみてみたい!



もしかして、、あなたがそう?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。私が捨てられた妻です。ほんとアホな女ですよね。
だから捨てられる笑
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/31 19:45

うん。

ワケワカメ
計算なし捨てられまくりの破産アホいますか?ってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。そんなアホ居ませんよね。

お礼日時:2017/10/31 19:22

文法グチャグチャ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

文法もグチャグチャですし、それを知ってどうしたいの?って質問ですよね⁉︎自分でもそう思います。ごめんなさい。

お礼日時:2017/10/31 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています