『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

サッカーボールのお手入れ方法で、「使用後は空気を抜く」っていうのがあるのですがどうやって抜くのですか?

無理矢理つぶして、ボールの小さな空気穴から空気が抜けるとは思えないのですが。

基本的なことですみません。

A 回答 (2件)

空気入れの針だけを差し込んでボールを押せば空気が出ます。

• 12
この回答へのお礼

簡潔な回答ありがとうございました!

専用のピンを使います。

空気入れのときに使用するピンですね。
刺すとプシューといいながら抜けますよ。
    • 6
この回答へのお礼

わかりましたぁ。やってみますね。ありがとうございました。