はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

私は立命館大学法学部の指定校推薦をいただいたのですが、私の偏差値が50しかなくて全然ついていけると自信がありません。こんな私でも授業についていけるのでしょうか?早めの返信お願いします。

A 回答 (1件)

指定校推薦はその高校のレベルで入ってついてける大学の学部の推薦しか入れてないと聞きました

大学の学部によっても偏差値が有るので 毎年その高校から1人 2人必ず入れる枠なのですから大丈夫なんだと思いますよ

私立大学も運営していくために必ず入学する生徒の数は長年決めてあるので
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました