プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問します。
11月の10日から一泊二日で
釜山に旅行に行こうと思ってます。
今韓国に行くのは危険なのでしょうか?

A 回答 (4件)

不安があるなら行くのやめたら?そんな気持ちで


旅行したって楽しめないでしょ?
危険はないかもしれないけど不愉快になる可能性は
高いね。何も起きないかもしれないけど。

だいたい、なんであんな国を挙げて「日本に反感を持とう」
キャンペーンを大々的に実施してる国に、わざわざ高い金だして
旅行しようとするのか甚だ疑問。
もっと魅力的な国はたくさんあるのに。
    • good
    • 0

> 今韓国に行くのは危険なのでしょうか?



何をもってそのようにお考えになっておられるのでしょう?
心配に思う事を具体的に示して質問された方がそれに対する直接の回答を得ることが出来る可能性が大きく、質問者様にとってより有益な情報になるかと思います。

なお、日本の外務省の海外安全ホームページには韓国に関する危険情報はありません。

http://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspot …

それと、このページにある「安全の手引き」というところで入手できる資料も参考になるでしょう。
また、在釜山日本国領事館の公式Webサイトは以下です。

http://www.busan.kr.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/i …

参考まで。
    • good
    • 0

2ヶ月前に、ソウルにいきました。

渡航注意喚起が出てましたか、オフィショナルツアーが空いてて良かったです。
    • good
    • 0

危険?北朝鮮の件ですか?


全く心配ないと思います。しかも釜山、大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!