アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
我が家では今、FUJI XEROX社のJetWindE40というプリンタを使っているのですが、先日、そのドライバをうっかりアンインストールしてしまいました。またインストールすれば良いやと思い、インストールを試みたのですが、インストールが終る頃になって「指定されたモジュールが見つかりません」となってインストールできませんでした。何度か試したのですがどうしても駄目です。
どなたか、解決法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

見当違いだったらごめんなさい。

OSがXPの場合、
スタート→コントロールパネル→パフォーマンスとメンテナンス→システム→ハードウエア→デバイスマネージャ
で全部みてみてビックリマークのついているもの
があれば削除

その後再起動

ハードウエアの追加のウイザード
がでるのでキャンセル

ドライバーをインストール

どうでしょう?

(他のWINDOWSでもとりあえずコントロールパネルから
上記の順序でなくてもデバイスマネージャが出ればどのような方法でも可)
    • 0
この回答へのお礼

直りました!有難うございました。

もしかしてお使いのPCはWindows9×か、windowsMeでしょうか?

それなら、その時に出ているフォルダー指定をc:\Windows\systemかインストール元のドライブとディレクトリを取りあえずどっちも指定してください。

インストーラの不具合により、(元)指定ディレクトリが変わってしまいます。

もし、OSがwindowsXpならこの件は関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらXPです(笑)
アドバイス有難うございました。