プロが教えるわが家の防犯対策術!

スティード トリプルツリー

この画像の様なカスタムをしようと思っているのですが、写真で見る限りこのスティードのトリプルツリーの角度は何度だと思いますか?

見た感じでいいので、よろしくお願いします。

「スティード トリプルツリー この画像の様」の質問画像

A 回答 (1件)

・・・10deg、かな~(スティードはノーマル8degだったはず)


12degということは無いと思いますが・・・まぁ10~12degぐらいということで。

 尚、老婆心ながら。
 ここまで寝かせるとフォークの延長も必要になりますが、そのあたりは大丈夫ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

12度だといきすぎですかね?
今、ヤフオクで12度で10cmのジョイント付きのが安くであるんで買おうか悩んでるんですが。

この画像のだと、見る限り恐らくフォーク延長してないですよね?

フォークジョイントを付けてフレームを地面と平行にするってありますよね。
この画像の様にトリプル変えて、ジョイント付けてないとなると地面と平行ではないですよね?
そうなると、乗った感じどう変わるんですかね?

お礼日時:2017/11/01 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!