プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

8月の上旬くらいに部活の同期の紹介でKくんとLINEをすることになりました。そして、今現在まで約3ヶ月ほどやりとりは続いています。
その同期曰く、彼は返信はマメな方だと聞いています。しかし、やりとりは1日に多くて5往復、少ないと1往復あるかないかぐらいです。
確かに、返信が早い時は早いのですが、基本なかなか返ってきません。

なぜでしょう。脈アリだと思われていないのですか?
特に男性の方の意見を聞きたいです。

追加
彼と私は東京と兵庫で大学が離れています。まだ会ったこともないです。LINEが続いているだけです。

A 回答 (1件)

会ったこともないLINEだけの関係なのに、脈ありも脈なしもないでしょう。


すべてはこれからですよ。早めに会う機会つくらないとね。

それと、返信のはやさや回数で脈をはかるのは大間違いだから。
相手にだって都合はある。時間のあるときないときある。
返信して、貴女が返せば、また返信しなければならなくなる。
いつ終わるかきりがない。
好きな相手でも、それはできないこともあるから、忙しいとき返信保留するのは当然のことです。毎日1往復もあるなら、十分脈あるの範囲です。
それ以上望むのは、相手の都合を考えられないただの自己中。
あまり、LINEの回数頻度で深読みしないでください。
頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱり会ってみないと何も始まらないですよね!頑張ります!!!

お礼日時:2017/11/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!