プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、元旦那と離れて離婚して4ヶ月過ぎあっとゆう間に赤ちゃんも5ヶ月です!
元旦那とちゃんと二人で話したいと思っているけど…色々と、ちゃんと元旦那といろんな意味で向き合いたいと思っているけど…まだ時間置いたらいいですか?

A 回答 (3件)

離婚する前ならいざ知らず


今更何のために・向き合う・・のかな
疑問であり理解できませんが・・(?_?)
    • good
    • 0

時間おいてももう無駄だよ。


あなたと元旦那は既に他人になったんだから。
「いつか話し合うからとりあえず離婚しよう」
って言われたんだったら、残念だけど騙されたんだよ。
子供の親権・養育費・(旦那側の有責なら)慰謝料等々は離婚前に話し合うべきことだからね。

ただし養育費に関しては子供の権利だから、離婚後でも請求は出来るよ。
それに関しての話し合いを希望しているなら、改めて専門家に相談するといいよ。
    • good
    • 0

すでに、離婚してるのに


何を話し合うのかな?

もう他人だからね

離婚の前に、
話し合いをするべき
だったと思うよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!