プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な夢を見ました。大学生女です。夢占いに詳しい方に教えていただきたいです。

自分はどこか田舎のひまわり畑の中にいて、知らない人たちも何人かいて、気がついたらその人達が連れてきた(?)犬が何匹かいました。
そこで、その中にいた大人しくて、現実では見たことないような絵に描いたような白い犬がいて、その白い犬が可愛くて抱き上げて可愛いね〜ってなでなでしたりしました。
そしたら一緒にそこにいた知らないおじさんに、「その犬死ぬよ。 」と言われ、目が覚め、金縛りにあいました。

ネットで調べて見たところ、白い犬の夢占いは男の人?それが恋の対象?で吉夢らしいのですが…死ぬと言われてしまったので気になっています。

彼氏に振られましたが仲は良く、その時も一緒に隣で寝ていました。その彼が白い犬なのでしょうか??

夢占いに詳しい方、教えてください…。

A 回答 (1件)

夢の中での死は、生まれ変わる→新しい生活など・・・を表すらしいです。

なので、その彼氏に新しい彼女ができるかも、彼女が出来たら、あなたとの関係はどうなるんだろう
とあなたが心配しているってことはないですか?
    • 0