アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それなりに 施工 加工 運搬 土木 なんでも 経験してきたので 出来るつもりですが。

男結び→何回見ても 難解 男結びて youtubeにも 存在するて事は むすがしいて事ですよね??

A 回答 (3件)

運搬用のトラックに荷物を積んだ時、偉い縣結びで荷物の型崩れを防ぐ効果があるように、男結びは蝶結びの反対方法だと考えれば宜しいかとは思います。



男結びは万結びと同じ工程なので、時間を掛けて挑戦をしてみて下さい。
ただ、私自身が未だに出来ないのは、水引の結び方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります^_^

お礼日時:2017/11/01 19:51

男性離れをした、


手先の器用さを活かした技術が必要だということでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこそこ 運搬のトラロープ結び 溶接 木材加工 施工 配線から チエンソーまで やりますが。
粗探しする人からは 【男結びを何度見せてもらっても チンプンカンプン】

お礼日時:2017/11/01 09:11

植木屋仕込みの男結びを超スローで。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって できる人は 馬鹿にするけど 車結びより 難解。

お礼日時:2017/11/01 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!