プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が職場で腹がたって、たまらなく毎日がイライラして精神的に、しんどくなったとします!
それを同性同僚には、一切言わずある一人の女性同僚にだけ、愚痴を言うと言う心理は、何だと思われるますか?

A 回答 (4件)

その、女性同僚が信頼できる もしくは自分の気持ちを受け入れて理解してもらえると


思ったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^^)

お礼日時:2017/11/01 20:02

言いやすいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^^)

お礼日時:2017/11/01 20:02

同性同僚に話すと 「そりゃお前がそんなバカなことするからだよ」とか「そのぐらい普通だよ」とか指導されて鬱陶しいからでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう(^^)

お礼日時:2017/11/01 20:03

ある意味、ナメられていると言うか…


こいつに話しても無害だろうと思われているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^^)

お礼日時:2017/11/01 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!