アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の年末のNHK紅白も、ももクロ呼ばれないんでしょうか?
kwkmが紅白卒業宣言したからもう出演無理なんでしょうか?
ももクロは年越えライブやっていますがももクロファンの私としては紅白でのももクロを観ていたいです。
今年も寂しい年末迎えるんですか?

A 回答 (2件)

年越しライブこ会場が横浜で開演はおそらく23時。

その前三時間は会場でリハーサル。

紅白のオファーがあってもNHKホールでの出演は難しいでしょうね。

かと言って会場からの生中継をするほどの大物でもありません。

ももクロが紅白に出演した時にはベテラン歌手のバックでのダンスが重宝されていましたが、これもできない。

卒業宣言よりもこのあたりの事情を考えると紅白出演は無いでしょう。

もちろん、無理やり時間作ってねじ込み出演があるなら喜んで見ますが、NHKがそこまでする義理もないし、紅白リハで長時間拘束される先輩歌手に申し訳ないですよね。

紅白の持ち歌2分、賑やかし数分の出演よりしっかり二時間以上やるだろう年越しイベントのほうがファンの身としては嬉しいです。
おそらくテレ玉はじめUHF各局とフジテレビNEXT、BSのどこか、ひょっとしたらAbemaかLINE LIVE等ネット放送で全編生中継されるのですから。
    • 0

ヒット曲もないのに、無理だよ。

• 2