プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「金八先生」シリーズは、未だ観た事がないのですが、「GTO」とかが好きなら金八先生も観てみれば気に入りますかね?

A 回答 (3件)

多分 平成世代なら 『金八』は もったいつけてて 展開が遅くてイライラすると思いますが



辛抱してくれるなら 最終的に 感動できます。
    • good
    • 1

金八シリーズも


たくさんあるからねえ

杉田かおる

三原じゅん子

上戸彩

どのシリーズを、みるかですね

気に入るのも

名取裕子はめちゃめちゃ可愛いのは印象的
    • good
    • 1

それはどうとも言えないです。


金八先生の方が扱うテーマが重苦しいと思います。
初期のものは昭和色も強いですし、金八先生のキャラも暑苦しいですよ。

ですが、気にいる気に入らないを人に決めてもらうのは違いますから、見て自分で判断してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!