プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辻が花の着物と辻が花の袋帯です。

母が昔着ていたもので30年くらい前のものです。

シミやカビなどはありません。

着丈が148cmと短いです。

着物はびっくりするくらい安い値段(何百円とか)でしか
買い取ってもらえないと聞いたのですが・・
帯も同じなのでしょうか?

あまりにも安い買い取り金額でしたら、
メルカリやヤフオクなどで着物と帯合わせて1万円くらいで出そうと思っているのですが、
かなり高い金額設定だと思いますか?

「写真あり この着物と帯 買い取り価格はい」の質問画像

A 回答 (2件)

着物や帯で 小物を作られたり


人形の着物に縫い返したり
と 作業されてる年配の方が
いますよ どこでも…

ネットで出されても 妥当な下値金額だと 思います。
最終値が 高くつくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 10:53

0円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!