アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座間死体9人て→アパート経営者側としては 致命的ですよね?

アパート マンション経営て ただでも 空家が多いと聞くと。

A 回答 (6件)

今は不動産屋が、


入居審査を保証会社任せ

昔の様に大家さんが、
面談して人柄を見極める
必要が有りますよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがあるから 賃貸保証なんて 怪しい会社がありますね。

お礼日時:2017/11/01 20:50

絶対住みたく無い!違う部屋でもそのアパートには住みたく無い!例え、自殺した物件でも住みたく無い!


でも、事故物件気にしない人もいるから、そんな人は住むのかな?
    • good
    • 0

>グルでレイプ?


金銭が主じゃないですか?
入居後すぐに異臭があるのに
管理会社もさらには県警すらも動かないなんておかしいですしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2ヶ月で9人て サイコでもなく。
快楽てもなく。
病気‼️

お礼日時:2017/11/01 10:46

大家しています。



 はい。『致命的』でしょうね。いずれ、大島てる氏の『事故物件』サイトには載るでしょうし、他の部屋の方も逃げ出すでしょう。その前に『規制線』で出入りできない?(笑)

 『保証人』へは相応の請求をするでしょうが、損害を全てカバーできるはずもありません。二束三文で売りに出すしかないでしょう。そっちの方の専門家は上手くやろうとするでしょうが、人の口に戸は立てられない。

 こういう事件があると、私は大家のことを考えてしまいます。要は、新規契約の際の審査を厳しくするしかないでしょう。『ただでも 空家が多い』と言っても借りられない人は出てくるでしょうね。こんなことをされては大家の方が首を吊りたくなるでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はアパート経営で食べていける時代では ありませんし。
年寄りは一途建を賃貸か売買して マンションへ移る時代。
少子化も半端ではなく。

お礼日時:2017/11/01 10:39

グルって可能性も捨て切れないですけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グルでレイプ?

お礼日時:2017/11/01 10:36

それどころか、その土地も厳しいかも知れません。


併せて、近隣の資産価値も若干下がるでしょう。(不人気になるので)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分 アパートの住人は出て行くし。
お隣さんは 大迷惑。

家主は 散々ですね。

事故物件で。

お礼日時:2017/11/01 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!