アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親と妹がいつも影で私の悪口を言っていって、それをいつも聞いていってもう耐えられません。
22歳 男 実家暮らし

A 回答 (4件)

家族に言われるんですか……?


悪口丸聞こえだよ?辞めて
って言った方がいいと思います。
    • good
    • 0

独立しなよ。

    • good
    • 0

右から左に聞き流す…笑

    • good
    • 1

自立して、一人暮らしを始めるしかないでしょう。


実家暮らしなら顔を合わせるのは仕方がないでしょうから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!