プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月後に行なわれるAKB48の握手会で、今からとても緊張しています。
長文失礼致します。最後まで読んで頂けると嬉しいです。
19歳の大学1年生(男子)の者です。 友人の影響で3年前にAKB48のファンになり、これまでコンサートには参加してきましたが、生で一度会ってみたいという気持ちが生まれ、AKB48愛が強く、真面目で劇場公演やコンサートなどにひたむきに努力する姿に惹かれて、こみはる(込山榛香さん)に AKB48 50th Single個別握手会で応募しました。

当選出来たら良いなぁぐらいの気持ちで応募したのですが、当選してしまい知った時はとてもびっくりしました。 私は元々 学校では極度の人見知りで、友達も少なく緊張しやすい性格なので、目の前でメンバーと会話することに不安を感じています。 5日前からは動悸や心臓の痛みが始まり、38℃近い熱が出るなど強いストレスを感じています。 最近は食欲もなくなり、睡眠不足にもなってしまい、日常生活に影響が出ているため、行かない方が身体のためと思いましたが、やっぱり会ってみたい気持ちが強く 行きたいです。

AKB48の握手会に参加された方で、このような経験をされた方はいますか? また握手会当日までの間に不安や緊張から来る強いストレスの解消方法などありましたら教えて頂けると嬉しいです。

どなたかご回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• こみはるの握手会はどんな感じでしょうか?
    実際に行かれた方、聞いたことがある方、合わせて教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

AKBってどういうやつらがやってるのか知らないんだろうね。

パチンコってどういう仕組みなのかも知らないんだろうね。
    • 0