アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の月に一週間血が出てたので生理が来たので妊娠ではないと思いますが、もし、妊娠してたらどのような症状が起こりますか?例えば、熱が高いとかなど簡単でいいので分かるのであれば教えてください。まだ学生だし、親にバレたらやばいし妊娠検査薬自信がなくて買えません。

A 回答 (1件)

生理が来ないだけで何も症状が出ない事もあります。


お腹が出てきても便秘だと思う人もいますよ。
中絶できる時期が過ぎれば産むだけです。

バレたらヤバいどころの話で済みますか?
赤ちゃんを産みますか?
産んでどうしますか?

検査薬が自信がないとか、セックスしておいて言う台詞ではないですよ。


生理が来ていれば妊娠はしていません。
ですがセックスをし続けるなら、いつか妊娠するかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!