アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河井継之助の読みが間違っています。「つぐのすけ」ではなく「つぎのすけ」です。詳しくは河井継之助記念館、稲川通信24参照。
岩波書店にメールも打ち、直接電話もしましたが、埒が明きません。今やもう印刷の段階に入ってしまった様子です。
そこで、継之助ファンの私としては、せめてもの復讐の為に思いつくのが、「拡散」です。ところが、私は「拡散」ということをしたことがありませんので、この面に関しては赤児も同然。どなたか、得心の方、噛んで含めるようにご教示いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

拡散したところで


「あー本当だ!間違ってる!あははw」
ぐらいの反応で終わりますよ?

拡散の方法といわれましても
ツイッターなどでその旨を書き投稿するだけです
ついでに拡散お願いしますとでも書いておけば
心優しい方が勝手に広めてくれるのではないですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!