アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生、女子
自分の手足が気持ち悪いです。
まず手汗がすごいです。スマホを触るときとかとっても邪魔で画面が濡れます。勉強してるときも黒くにじんで書きにくいです。
足汗もすごくて、床のゴミとかすごくついて汚くなります。
そして、汗をかいてないときは何かくすぐったいような感覚で、変な感じです。
ずっとってわけではないんですが、自分がくすぐったいんです!
これって直せないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あと、関係あるかわかんないですが、極度の冷え性で今の時期でも暖か靴下3枚重ねてますがそれでも寒いです。(神奈川県住み)

      補足日時:2017/11/01 15:34

A 回答 (2件)

まず・・・



今は 考えない事・・・

成長期の身体は どうなるのかは解かっていません・・

あなたの健康の為に 身体が 新陳代謝を早め より丈夫な身体を作る為に 色んな症状が起こります・・

あなたの身体には 発汗作用が必要なので その様に なってる・・

成長期を過ぎれば 戻る可能性があるので 気にしなくて良い・・
    • good
    • 0

大変ですよね。


手掌多汗症という病気もあります。
http://www.mcube.jp/operative/explanation/sweati …

専門の制汗剤も沢山出てますよ。
http://www.teasesayonara.com/tease/rank/1047/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!