アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも私の服装だの化粧だの陰口ばかり言ってる女の先輩がいます。この人はなんなんでしょう?そんなに私の事を見て、私の事好きなんでしょうか?

A 回答 (3件)

貴女の


お洋服のセンスや
洗練された メイク、
容姿、品格、

全てが備わっている貴女に
彼女は嫉妬しています。

でも、嫉妬されているって良いことなのですね。

彼女が自分自身を貴女より劣っている、と認めた事になるのです。

また陰口を言われたら、
先輩が、悔しがっているのだと思って下さいね。
    • good
    • 4

あなたに嫉妬しているのではないですか


女は特にそうです
気にしないほうがいいですね
    • good
    • 2

きっと自分より貴方が全てにおいて勝ってるからかなあ。


敵わないから陰口でみんなに拡散してるつもりでしょうけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!