アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚後に知ってしまった旦那のAV執着さ

質問者からの補足コメント

  • すみません。。
    初投稿なので投稿の仕方間違えたのですが、もう一件の方に詳しく記入させて頂いていますm(_ _)m

      補足日時:2017/11/01 19:16

A 回答 (6件)

これは…。




思わず言葉を失ってしまいました。
私も若い頃、10代の頃そういったものつまりAVとかは否定派でした。
なんだかんだ言って自分に対して厳しかったような気がします。
私がいればそれでいいじゃない。私以外の体に発情しないで、みたいな。

もちろん世代によって違うと思いますが。でも少しずつわかりますよ。

旦那様のAVの執着さ……。

つまりAV女優の○○ちゃんの足とか目つきとか、とにかく保管場所とかそんな細かいとこまでアンテナをめぐらしあなたに対して暴力を振るのであれば確かにそう。

特に判断する補足はありませんからうまく言えないですけど。

でも単にAV見るだけやったら許してあげましょうよ。

AVって言っても極端な話、いて気持ち悪いのはあまりないですよ( ジャンルによる)。


私たちだって(私は興味なかったけど)昼顔好きじゃないですか。よくわかんないけど家にいない間に奥さんが斎藤工とテレビを通して不倫してるんですよ。ほんとに。
これ、とても問題ではありませんか?
世間の旦那さまが一生懸命働いてる間すべてじゃないが昼間昼顔見ているファンは斉藤工くんにドキドキしてるわけです。
ゴムタイナ。

こういった感じですよ。
女性のAV嫌いとかそういったものを表現すると。男性から言わせたら。

私は女ですけど時々男目線で文章書いたりするので、、

馬鹿みたいなこと書いてますがひどくばかばかしいです。
いくら頑張ったって言ってもプロにはかなわない。

斎藤工くんやAV女優から醸し出される色気とか不倫とかテレビでしか味わえないロマンス。
真面目な人ほどハマります。

私だけでいいじゃんと思ってると辛いですよ。

それでも嫌ならAVで飽き足らず現実で変態行為をする一般の変態男性とお付き合いするといいですよ。
AVの有り難みがわかります。
    • good
    • 1

AVに負ける嫁なら離婚で良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けは負けでしょう。胸だけだとしたら‥。あたしが胸に執着しすぎなのもあると思います。

お礼日時:2017/11/01 19:09

外で女作るよりまし。


夫婦で一緒に観たらいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか私も彼に興奮しなくなれば、それも興奮剤としていいかなと思います。ですが、まだ今彼とSEX中にAVを流してそれに興奮している彼とする気にはなれないです(;_;)

お礼日時:2017/11/01 19:11

女性に縁がなかった証拠ではないかな。



存分に満たしてあげて下さい。

ご夫婦円満に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満たしてあげたいと思い、色々考えてしていますが。
どうも彼は胸重視なのが分かってしまうんですよね‥(T_T)

お礼日時:2017/11/01 19:05

(^_^;)(^_^;)(^_^;)


すいません・・・(代謝)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ため息。(^_^;)

お礼日時:2017/11/01 19:06

男なんてそんなもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンネリならないよぅに努力しようとしてるのに、その努力に欠けている彼に理解ができません。
このままだったらレス、浮気など想定できます。
いずれは飽きるのは男性なんですから。だから何とか変えようとしているのに、あたしだけがそんな思いならどうもこうもですよね。

お礼日時:2017/11/01 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!