プロが教えるわが家の防犯対策術!

「週1ペースで殺害」って。

もっと言い方ないでしょうか?

A 回答 (2件)

もう、殺人が癖にでもなったんですかねぇ。


普通は殺人なんて、この野郎って思ってもできないですよ。
なんか釣り堀にいってる感じで自殺サイトに行って、釣って来てサバいてる感があって怖いねぇ。
どんな精神状態何だろうね、一連の行為自体が癖になっていって自分でも抑えられなくなったんだろうな。
マスコミもなんて言っていいのか分からなくなって来たんでしょう。
しかし週一はねぇ、ペースもねぇ、趣味でやってる感が出てますからいけないなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この件は、今後、報道されないような気がしますね。
闇が大きすぎて。想像を超えますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/01 21:47

怖いねえぷん


集中してたから そうなったのかもぷん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

語尾にぷんを付けるキャラですか?
なかなかユニークな方ですね。
面白いと思いましたよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/01 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!