アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚やせダイエット・エクササイズなど、
脚やせの方法を教えてください!!!


1ヶ月後に4年くらい会ってない友達と会うのですが、それで自分が下半身デブなんです(><)(><)

1ヶ月後に太もも10センチぐらい、ふくらはぎ5センチぐらい痩せる方法教えてください!!
ネットで調べてやってみたのがなんこかあるのですが、全然細くならなくて、、、
実体験などのを教えてくれるとありがたいですm(*_ _)m

A 回答 (3件)

有酸素運動が1番だと思います。


毎日30〜1時間ほど早歩きでウォーキング。続ければかなり痩せます。
が、1ヶ月で-10はさすがに···
ちなみに太ももの1番太い所を測ると体重とほぼ同じだそうですよ。つまりきちんと食事の改善をしてかつきちんと運動し体重管理も行わないと部分痩せなんてとても難しいです。
    • good
    • 1

自転車を 1日 30分以上でもこいでいると 下半身が細い人は 筋肉で太くなりますが ダイエットしたいかたなら いい感じに細くなるみたいで友達が痩せてました!


他には スローウォーキングで 筋肉太りではなく 綺麗に細くなるみたいです!
お風呂上がりに 柔軟体操 太ももなどの マッサージなど するとまた 効果的です!
毎朝 ヨーグルトを食べると しょうかがとてもよくなりました!
    • good
    • 1

1ヶ月で太もも10cmって、何の冗談ですか。


そこそこのデブであっても、太ももを10cm絞るには1年は欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!