プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この組み合わせどう思いますか?
上は、もこもこの黒のニットに下は濃いピンクのリボンズボンです。。

「この組み合わせどう思いますか? 上は、も」の質問画像

A 回答 (6件)

ファーは お洒落ですね。


ルミネで見ましたよ。

でも、
どうかな?
と思うのでしたら、
普通の黒パンプスでいいのではないでしょうか。
無難ですね。

お車に乗っているのでしたら楽なのを選んだ方がよいです。
    • good
    • 1

遅くなりました。


今年は、やはり

何と言っても

ファーの黒ですね。

フェミニンに着こなせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その格好にファーでもおかしくないですか?

お礼日時:2017/11/02 08:34

秋冬っぽい感じです(;^ω^)。

イングやハニーズとかの、フリルのリボンフレアースカートの方が甘くてフェミニンかなぁーっと。
「この組み合わせどう思いますか? 上は、も」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今きていたらおかしい格好ですか??
正直にお願いします。
組み合わせはどう思いますか。。

お礼日時:2017/11/02 22:57

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

雑誌を見ても、お店を見歩いても、黒と濃いピンクの組み合わせは今年のトレンドです。

おかしいどころか、
堂々と街中を歩いて下さいね。

その組み合わせ、素敵なので
私も持っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!!
こちらこそありがとうございます!
やはり、黒ピンクコーデは可愛いですよね!
すみませんが.....靴ってどーいうのがいいでしょうか.....?黒いパンプスを履きたいと思っているのですが、姉の靴なので貸してもらえるかどうか.....って感じで。。
もう一個はファーの黒の靴もあります。。
どっちかは借りたいと思っているのですが.....どっちの方が良いでしょうか?

お礼日時:2017/11/01 21:52

男性です。


第一印象で言うと凄くっ可愛わしい服装だな懐いました。
ただ住んでる場所や時間帯によっては寒いかもなーと思わせる服装でもありました。
回答になっているかわかりませんがすいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうですか!!
ありがとうございます!!

やはりそれ思いますよね。
金曜日に朝から旅行ではないですが、遠くに車で行くので、ほとんど車の中で、着いても室内なので大丈夫だとは思います....

お礼日時:2017/11/01 21:54

すごく洗練された選び方をしましたね。



おリボンがアクセントになっています。

スタイルも抜群に良くて、

大人な雰囲気の中に、
可愛さが溢れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世辞ではなく本当に大丈夫ですか??
組み合わせ.....これで、外歩いていても、おかしな服装してるなとか思われないですか。。??

お礼日時:2017/11/01 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!