アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかスマホ(iphon5s)を
今使っているんですが、2時間ほど
クラブチームの練習をしていて
何も触ったりしていなかったんですが帰りに使おうと思ってスマホを見たら
2時間前は電池の残量が67%だったのに14%になっていました。

なぜだかわかる人いたら教えてください。
困ってます。

A 回答 (3件)

何年何ヶ月使って、おおよそ何回くらい充電しましたかね?


機種的にそろそろ寿命では?おそらく交換修理が必要ですよ

バッテリーは使えば使うほど、劣化する消耗品なので元通りに復活はしません。
2年以上経過しているなら、すでに購入当初の半分以下しか充電されないと思います。
現状の二次電池の宿命ですから。


>2時間前は電池の残量が67%だったのに14%になっていました。

その様子だと、もうすでに正しい残量を示してないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/02 15:40

バッテリーの寿命。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどうやったら戻りますか?

お礼日時:2017/11/01 22:22

色んなアプリとか開きっぱなしにしてませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケモンGOをクラブの前にやってたんですが、ちゃんとホームから消しました

お礼日時:2017/11/01 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!