プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイキューの及川徹が女になったとします。

有名人(女優、タレント、歌手etc…)に例えるなら誰になると思いますか?
有名人の年代は問いません。「ルックスだけ」でも「性格含めて」でも「雰囲気だけ」でも構いません。
良ければおしえてください。

因みに個人的にはルックスは比嘉愛美、性格は犬養伊助(実在ではなく別漫画のキャラクターですが)だと思います。

A 回答 (1件)

相武紗季かなぁ。


及川のような腹黒さや自分が一番になりたいという雰囲気を持ってるところが似てると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番早い回答ありがとうございます。
他にも考えていましたが相武紗季は意外な盲点でした。
参考になりました。
まだまだ回答お待ちしてますので!
dainomamさん、ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/01 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!