アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が離婚したいと訴えてきています
不倫相手に夢中です
私は不倫発覚時に手を上げてしまいました
逆に私も殴られましたけどね
それ以来私の凶暴な性格が嫌だといいもう前みたいに戻ることは無いとまで言われてます
私は不倫していて愛情が無いとまで言われてもやはり好きですので離婚はしたくありません
愛情はないと言いますがセックスはあります
食事も普通に食べてくれます
離婚してくれないのであれば調停するとまで言っていますが裁判所に行く行く言いながらも行っていません
とてもワガママで自己中な人です
私達夫婦の問題が解決しないと子供の事は考えれないと子供に関しては興味ないようです
今は一番が不倫相手となっているようで別人のように人が変わってしまってます


私は優しくしてあげあいけどいつもイラッとすることしか言われなくてそっけない態度をとってしまうんです
そこはかなり気をつけようと思ってはいます

離婚しないようにするためには時が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか?

正直毎日、堂々と不倫されて悲しいです

A 回答 (8件)

私も…主人の不貞問題 渦中です(u_u)



離婚について…
貴女の意思がはっきりしているので
"離婚は無し" 貫き通しましょ!
何十年も 尽くして来たのに、自分の勝手で妻の人生を崩壊させられました。
妻…という立場は絶対です!
貴女の意思が強ければ、揺るぎませんょ。

不貞した罪の意識を…
主人に一生背負って生きて貰うつもりです。
離婚して 楽にさせるつもりはありません。
不貞が発覚してから
私は あえて、鬼になりましたd( ̄  ̄)

人それぞれの気持ち、考え。
辛すぎて 死んで楽になりたい…
何度も…今でも、思う時があります。
誰に話しても、自分の気持ちは誰にもわかりませんよね…(u_u)
だから 私は強くなる!事を選びました。

不貞をしたのは旦那さんの方です。
今まで 知らなかったけれど、民法に提示してあります。
貴女は 堂々と 意思を強く持って欲しいです。
(…と、私自身にも言い聞かせて。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

不倫に夢中。離婚したい。妻が嫌い。いっきに人間が変わってしまいました。私も常に死んでしまいたいって思っちゃいますよ。子供を残しては死ねないって思うけど限界もありますよね?
そしてこの気持ちは不倫されても離婚したくない妻にしかわからない気持ち。辛いです。

お礼日時:2017/11/05 06:15

うちもそんな感じでした。


不倫は証拠があるにもかかわらず認めませんでしたが。
何ヵ月も前から弁護士さんに相談の元、離婚届に署名をしてもらう計画を立て身内を揃えた上離婚に応じるよう身内に九時間説得してもらいました。
自分が離婚を言い出してるのになかなか応じず、私が提出するまでの間、何度ももう一度話がしたい、離婚したくない、提出→受理後に不受理届けまで出そうとして間に合わなかったと怒って電話してきました。
離婚後も復縁だの、また一緒に住みたいだの、子供の行事には出てくる、顔も見たくないのですが養育費は手渡し。
最悪です。
そんなアホ元旦那ですが、ずるいやつなので不倫相手とも続行中だと思いますし、不倫するやつはワケわからないので主さんに害がないのなら小バカにしつつ離婚せずATMでもいいんではないでしょうか?
うちは不倫に加えDVがあったので金はなくとも離婚してせーせーしてます。笑
    • good
    • 1

このままでは質問者様の心が傷つくだけです。


ですが、傷ついて傷ついて、こんなツライなら別れようと決心するまではズルズルと行くと思います。
早く質問者様に平穏が訪れますように、、、
    • good
    • 0

どんな気持ちで旦那さんに抱かれているかわかりませんが?肉体が旦那さんの味、忘れなきゃ、いつまでも心絡めとられたままでしようね

    • good
    • 0

正直なところ、他のところに行ってしまった気持ちを取り戻すことは、


時間が経っても無理かもしれません。

でも、あなたと彼は結婚していて、子供もいます。
嫌かもしれませんが、一回相談所に相談してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

どんなに血にまみれようと鬼にはなるな。

人を正すことができるのは人だけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼にはなるな
そのとおりだと思います
鬼になってしまった今ではもう遅いですね

お礼日時:2017/11/02 14:03

離婚しないようにするには、時は解決しませんよ。

ジッとしているとご主人は外の女の方に行くでしょう。家に帰らなくなるでしょうね。

ご主人と不倫相手を、妻の立場のあなたが離さないとイケないと思います。何をしていいのか分からないので、時が解決してくれるのを待つしか無いのでしょうか。なんて、自分で何もしなくても自動的に解決するのを願っていたのでは、あなたの不作為、という何もしなかったことを理由に、法律の場面では不利になる場合もありますよ。

法律は、無気力な者とか無知な者の味方をしません。ご主人と不倫女を、離す権利のある妻の立場を使って何とかしないとダメですよ。同お考えになるのかを整理した上で行動に移すべきです。行動を妨げたり出来ない言い訳は、言い訳にならないと言うことに気付きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

法律を利用すると言ったらそれなら出ていく、俺は女の味方だからと言われました
主人の言いなりになってしまっている自分がアホくさいけど主人が離れていくのがとても辛い

お礼日時:2017/11/02 14:05

離婚事由(不貞やDVなど)をした人からは申し立てはできません。



不倫しているという明らかな証拠がありますか?
どうせ「凶暴だ」などと言われたんですから、我慢するくらいなら不倫相手に慰謝料請求したらどうですか?
再び密会したらまた慰謝料を請求するし、それを支払うと言う公正証書への署名捺印もしろって。

自己中心的なご主人が、それでいい方に変わるとは思えませんが、調停には離婚蝶だけでなく円満調停もあるので、ご主人との仲を、第三者に調整してもらうのも手だと思いますし、今は話を聞かないご主人でも、他者の助言なら聞くかもしれませんし、ここまでしてでも離婚しないと言うあなたの意志も伝わると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫の証拠は本人が言ってきてます
スマホなどの証拠は全く取れないです
主人と不倫相手が認めている不倫です
一応、主人との話し合いなどはボイスレコーダーに残すようにはしています。

相手に慰謝料請求などすると出ていく。相手の味方になると言われました

いいように使われている私。
でも主人と離れる事は考えられません

お礼日時:2017/11/02 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!