プロが教えるわが家の防犯対策術!

カマキリは交尾の最中に産卵の栄養をとるためにオスをムシャムシャ食べるのはしってますよね?
ある種類のクモは産卵して孵化した子供たちが母親の体を食べ、その間母親はじっと動かないでやがて死ぬと知ってましたか?
ネコは交尾の時にオスの性器が抜けないようにオスの性器にトゲのようなモノが出て抜けないようになりメスは痛くて凄い声を出すそうです。メスが逃げないようにオスはメスのクビを噛みます。
子孫を残すために皆命がけですよね。

だから、してみたいから、したという人間は動物以下だとおもいませんか?

A 回答 (1件)

なんか 所々 間違った事を信じてるみたいですね・・

カマキリは 交尾中にオスを食べない・・

それどころか 絶対に食べる訳でも無い・・

動くものに反応するだけで 身近に居るオスが 真っ先に目に止まるだけ・・

目に入らなかったら食べません・・

そして 蜘蛛も 蜘蛛の子供は 袋から出るが その頃には 親は 次の蜘蛛の巣に 移動してる事が多い・・

ある種類・・ってのが どの種類なのかは知らないが 孵化した 子蜘蛛は 何日間かは食べないで居られる・・

そして猫・・

これもトゲでは無く オスの性器は メスの中に入ってから膨らむ・・

だから抜けない・・

色んな部分で 間違った情報を 信じてるあなたは可哀想・・
    • 1
この回答へのお礼

なんか、もっともらしい事をほのめかしているけど、どうなの?私は人の行為の浅はかさについて訴えたいだけなのに。まあ、いいか。