プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

座間市の殺人事件は、酷すぎてニュースを聞いていたら、具合が悪くなりました。報道を規制してほしいです。同じご意見の方はいらっしゃいますか?

ひとことだけで結構です。報道規制に付いてるご意見をお願いいたします。

A 回答 (7件)

自殺サイトなんかで知りあった人を簡単に信用しないように。

そういうのはそれ目的だという、特に女性はそういうのを分かってないといけない
という警告。
最近の人は軽すぎ。
    • good
    • 2

それでもこんな質問があるからどうしようもない。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10033296.html
    • good
    • 1

酷いニュースだから、ニュースとしてとりあげるのは分かるが、そのニュースだけを長々と報道するのは、見ていると気分が悪くなってきますね。


放送してもよいけども、長々とするのは辞めて欲しい。
そう言いながら、そのテレビを長々とみていることもあるけども。
昼間の番組とかは、特定の話題しかふれないから長々とする傾向にあるよな・・・
    • good
    • 1

↓それ思った 心配

    • good
    • 1

こんなことがあっても「明後日、ネットで知り合った人に会いに行きます」なんて質問してる人がいるんだよね。


そんな人のためにももっと報道したほうが良いと思う。
    • good
    • 1

新聞の1面トップの記事を読みましたが、



「へぇー、残忍な人もいるもんだねー

でも、殺された人も、殺されるなりの縁があったんだろうなぁー、、」

と思うだけで、具合までは悪くはなりません。

具合が、悪くなるなら、新聞読まなければ良いのに、、。

私は、テレビは殆ど観ないので、新聞からだけの情報ですが、、。
    • good
    • 2

でも私も具合悪くなりましたね。

あんな人がいるのは本当に嫌ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!