プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月末に東京に旅行に行き
銀座の高級お寿司屋さんで夜食事をすることになりました
田舎育ちで銀座など行ったことありません 服装が心配になりネットで検索したら余りラフすぎなければ良いと書いてありましたがセーターにスカーチョ(黒の少しお洒落なかんじ)でも大丈夫でしょうか? 
スーツ等持って行けば良いのでしょうが旅行中なので出来れば他の日に着回し出来る方が助かるのにって考えてます
それとも ブラウスにカーディガンかジャケットをはおる位の格好はするべきでしょうか?
ついでに スカーチョやワイドパンツは良いか悪いかも書いていただけると有りがたいです 
教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • ワイドパンツはユニクロのカーキ色でウエストリボン結びでベルトになるタイプで少しラフっぽい感じがします⤵
    セーターはシンプルなVネックか編み模様のある少しだけボリュームのあるを考えてます

      補足日時:2017/11/02 00:08

A 回答 (2件)

ぜんぜん大丈夫ですよ。


寝巻きに見えなければいいです。

香水はつけないでね。
もしカウンターだと隣の人に迷惑ですから。

美味しいお寿司を堪能してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい ありがとうございます
心配も減ったので
年末の東京 テレビで見るだけだったイルミネーションとか堪能したいと思います

お礼日時:2017/11/04 09:06

港区在住です


銀座は庭みたいなモノ

お寿司屋さんでしょ?
普段着で大丈夫ですよ

オバマさんが来た店も、
普段着で行きますよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
田舎人間からすると銀座高級寿司屋っていうだけで 動揺してしまってます
せっかく江戸前寿司を食べる機会なので周りを気にせず楽しみたいので服装不安でしたが 少し安心しました

お礼日時:2017/11/02 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!