アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちが悪いけど、面白い人とは、どんな人だと思いますか?
皆さんの周囲に、そんな人がいますか?

A 回答 (4件)

【保毛太郎侍(保毛尾田保毛男)】




今では、社会的にも認知されていますし、今、こんなコントをやれば、
性同一性障害者をバカにしているのかと怒られそうですが、
当時は、私達一般人から見れば、ゲイやホモって、気持ちの悪いものでした。
ただ、このとんねるずのコント以後、ホモ=面白い人かもと思うようになりました。
気持ち悪いというイメージはいつの間にか無くなりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オヤジコさん、今晩は。

とんねるずのネタは懐かしいですね。

同時、高校生ぐらいだった時に見ていましたが、
今見ても、気持ち悪くて面白いと思いますよ(笑)。

この質問をした自分自身が気持ち悪くなってきたので、
この辺で、質問を締め切りたいと思います。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/02 21:06

【腹芸】


    • good
    • 1
この回答へのお礼

オヤジコさん、今晩は。

気持ちの悪い腹踊り?ですね(笑)。
確かに、少しだけ面白いかも…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/02 18:15

同じこと3回連続言う人!


(自然に)
ジワジワくる。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

余りピンときませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/02 12:14

個人的にですか?


知り合いでは無いけど、全部歯がなくて酒呑んでるんだけど漏れてるやつとか。
刺青が頭から全部入っていて、柄物のドラえもんみたいな人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、普通に気持ちが悪い人で、
面白いかどうかは解らない人なのでは。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/02 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!