プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん
犬好き?
猫好き?
それとも両方?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (42件中1~10件)

猫です♡



ツンデレのデレの時がたまらないです。

媚びないところも好きです。
    • good
    • 0

犬です。

愛犬です。
「みなさん 犬好き? 猫好き? それとも両」の回答画像41
    • good
    • 1

猫好き

    • good
    • 0

犬~


寂しがってクンクン鳴いて、顔見せるとめっちゃ喜んでくれる!怒ってるときや悲しい時宥めて慰めてくれる!
    • good
    • 1

猫の方が好き!


犬は毎日散歩しないといけないから自分にはちょっと無理かな(`・д・´)
でもどちらも最期の事を考えると飼えない。。
    • good
    • 0

両方です!


けど、どちらか一方と言われたら
ネコですね〜!
    • good
    • 0

両方!!犬も猫もかわいいよねー(*´ω`*)

    • good
    • 0

猫!!!

    • good
    • 0

犬です

    • good
    • 1

元は、ワンコだったのに、ニャンコと暮らし始めたら、ニャンコが好きに!呼べば来るけど、気儘にして、媚びないところがいいわ。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!