プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私「ごめん。眠いから寝るね」
彼「へー寝るんだ。じゃあ他の女の子と電話してもいいんだ」
私「なんでそうなるの‍?」
彼「だって◯◯寝るんでしょ‍?そう言ってるようなもんじゃん」
私「…」
彼「で、どうするの‍?寝るの‍?起きるの‍?」
私「寝る」
彼「あ、いいんだ。◯◯は俺が他の女の子と電話してもいいんだ」
私「だからそういう意味じゃないって」
彼「本当にそれでいいのね‍?本当の本当にそれでいいのね‍?」
私「…はぁ、起きる」

と言ったような会話が多く最近寝不足です。人には起きろ起きろ言って朝7時くらいまで起こしといて、自分は途中イビキをかいて寝たり、毎日7時くらいに起きる約束をずっと破り続けてるけどなんでなの‍?って怒られます。ちなみに寝てる時に電話を切ると必ず電話がかかってきます。本当に腹が立つ!
と言う愚痴でした

A 回答 (10件)

くだらない?


そんな暇な男、相手にする意味が、、分からない。

楽しいですか?

折角の若い時、もっと楽しい恋愛して欲しいなぁ!

若いうちだけですよ?

勿体ない!
    • good
    • 3

冷静に考えてみてください。


今の彼と一緒にいて幸せですか?
今の彼と一緒にいて自分は自分らしくいられていますか?
人間の3大欲求を犯す人間が自分のパートナーとしてふさわしいと思いますか?
小さな世界しかみていないと思えませんか?
自分がされて嫌なことをする人間をあなたは良しとしますか?
もっと外に視線を向けてみてください!もっと素敵な出会いがあるとは思いませんか?
一度しかない人生です。後悔しないようにしないと損ですよ!
束縛は、自分に自信がない人間が自分より立場の弱い人間に行う行為の一種です。
上下関係でつき合うようなものを、恋愛とは言いません。
本当にあなたのことを大切に思っているのであれば、あなたの身体や心を害するような行為はしないと私は思います。私的意見ですが、信頼の置ける第3者を男女1人ずつ入れてこれからの付き合い方を話し合った方がいいですよ!
第3者を入れることで、相手に事の重大さと、あなたの事をどう思っているかの確認になりますし、仮に彼が逆上しても暴力沙汰にはなりにくいですし、仮に何かあっても証人にもなって貰えますから、私的意見ですがそうした方があなたの為にも彼の為にもなると思いますよ。
長文失礼致しました。
どちらを選ぶにせよあなたに幸せが訪れる事を陰ながら応援致します。
    • good
    • 11

悪いことは言わない。


別れましょう…。
束縛男です。
そのうちモラハラからのDVになります。
100%です。
    • good
    • 11

ガキっぽい!


いくつなのか知らないけど(;・∀・)笑

嫌なら別れれば、明日からゆっくり快眠です!(笑)
    • good
    • 2

構ってぼうやですね~(笑)


もう、眠い時は「寝る!」と言い切って切る!
お2人が学生なら学校生活に響くし、
社会人であれば業務に支障をきたしますよね?
    • good
    • 3

子どもか!



逆に質問してあげれば?別れようか?
って。
あなたが方向転換してあげないとずっと続きますよね。
甘やかす方も悪いですよ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど
心を鬼にするのも大事だってことですね!
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/11/02 05:27

付き合ってられんな。


一度いいよと言ってみてくださいよ。

その彼の電話に付き合う女の子が他にいるのかどうか見ものですわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいよって言ったんですけど、どうしても起きててほしいみたいで寝るか寝ないのかの質問を繰り返してきます。挙句の果てには、どっちか決めることもできないの‍?とか起きるって決めたなら話題ふってくれるよね‍?などと言ってきますw

お礼日時:2017/11/02 02:46

別れてください。

    • good
    • 6

うぜぇ…

    • good
    • 5

ひど

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A