プロが教えるわが家の防犯対策術!

現役女子高校生です、来年の二月辺りに友達と二人で福岡旅行を計画中です。
まだはっきりとどこに行くなどは決めていないのですが博多駅周辺をぐるぐる、余裕があれば大宰府にも行きたい…と思っています。
よく治安が悪いと聞きます、路地裏とかいかにも怪しそうな場所以外にどこの辺りが危ないとかあったら教えてください。(きっと他にも聞いてる人はいると思うんですけど回答沢山あってこんがらがるだろうなぁと…すみません)
あと、遠出するのは二人とも初めてなので、ここは気をつけた方がいいよとかあったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

不特定多数の人が閲覧してるサイトで それを聞くと あなた達の旅行に合わせて 待ち伏せ出来ますよ・・



そういった輩の人は暇人だろーから 二月じゅう  あなた達を探すかも知れません・・

あまり こんな場所で 聞かない方がイイかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!