プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年1月にNYへ行きます。
A.P.Cとアニエスベーは日本で買うよりも安いでしょうか?
またNYで買えるお手頃なブランドがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

A.P.CはSOHOのショップに行ったことがあります


当時とはレートの違いなどから現在はどうなのか分かりませんが、日本と大差なかったような
コーチなどアメリカのブランドは、アメリカ圏では日本よりかなり安く買えますが、そのレベルではないです
    • good
    • 0

アメリカならコーチはかなりお手頃ですよ。

    • good
    • 0

話題性だとイヴァンカ・トランプ・ブランドだと思います。


トランプ大統領就任直後にお店から撤去の話で激怒、
撤去を免れた様ですので値切れば安く買えるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!