グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

Twitterの事で質問します。フォロワーさんからある写真が添付されました。その写真はフォロワーさんの娘さんで、写真にはある程度デコってあるのですが余りにも顔写真が丸見え状態だったので、注意しました。Twitterは拡散されるので恐くて。その方から、写真は削除しますと言ってきましたが、一度載せたら削除しても残りますよね。たとえフォロワーさんだとしても、それは言い過ぎだったでしょうか?ほっといたほうが良かったですかね?ここん所SNS で良く犯罪まがいの事を聞くもんで、心配だったので注意しましたが……。皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

相手がどう受け取ってどんな気持ちなのかはわかりませんが、忠告・アドバイスとしては不適切ではないでしょう。

言い方によっては言い過ぎになることはあるでしょうが、ここにその文言が無いのでそれについては判断できません。
    • 0

言い過ぎじゃないと思いますよ。

心配して言ったのですよね。
心優しい方だなと感じました
    • 0