プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の女の子が気になってしまいた。
同じバイト先の人に紹介してくださいってお願いしました。
その結果相手に聞いてくれて、大丈夫って言ってたよと教えてくれました。
相手には彼氏は居ないことも分かってます。
ただ、自分が休みの時でないとバイトに行けないです。
昨日バイトに行けたので行ったんですけど会うことは出来ましたが朝の朝礼の時で話しかけることが出来ず駄目でした。
なので、女の子に聞いてくれたバイト先の人に自分の連絡先を伝えてもらうか悩んでます。
女の子としては、自分から聞くのと、自分の連絡先を伝えてもらう、どちらが印象的にはいいですか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

そら自分できいいたほうがいいですよ。



誰かに聞いてもらうとか伝えてもらうってあんまよくないです。
    • good
    • 0

勉強の合間や部活の合間等、ときどき他愛のないメールをしてみるのはどうでしょうか。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!